光フェイシャルによるアンチエイジング

お肌をきれいにしたいという女性の中には、エステの光フェイシャルを活用している人がいます。お肌のコンディションの向上が期待できる美容施術はいろいろあります。家庭でできるスキンケアより効率がよくて、あまりコストのかからない施術があけば、ぜひとも受けたいと思うでしょう。そんな中でエイジング効果、美容効果も高い光フェイシャルは、特におすすめの美容施術になります。光フェイシャルは、美容皮膚科のスキンケア施術より、お肌への負荷が少なく済むと言われています。施術語のダウンタイムが短いので、ちょっとした時間の合間に光フェイシャルを受けることが可能です。光フェイシャル用の機器を使って照射される光をお肌に当てることで、肌細胞の働きを活性化します。光の刺激で肌細胞にちょっとしたダメージを与えることで、コラーゲンの増加を促進することが可能です。肌のたるみを解消し、みずみずしくしっとりとした状態にするために、光フェイシャルとケアとを行います。光フェイシャルを受けることで得られる効果で代表的なものは、コラーゲンを増やして美白になることです。お肌がきれいになる上に、肌の新陳代謝を活発にすることで、肌トラブルやニキビ跡の解消をはかることが可能です。光フェイシャルが引き起こす弊害はそれほど多くはないですが、妊娠中の人、肌荒れがある人、光アレルギーの人などは、問題ないか確認しておく必要があります。

フォトフェイシャル

目の下にたるみに効く方法には、フォトフェイシャルがあります。優しい光を使用したエイジングケアができる施術方法です。

光を当てることで新陳代謝がよくなりコラーゲン生成も活発になります。これによりハリを取り戻すので、目の下のたるみ解消効果があります。

エステでフォトフェイシャルを受けると輪ゴムではじかれるような痛みはありますが、強いものではありません。また、光を用いた方法なので、目の下付近をしているときは目をとじていてもまぶしく感じます。

施術後にすぐメイクができるので、会社帰りや週末にエステに行っても問題ありません。

引用元:目の下のたるみ肌にハリを取りもどすエステの施術 | 目の下 たるみ